ハードロックカフェ・パリ

2015年04月23日

2015年3月10日(火) 〜その4〜


P1170750

またまた来ました、ハードロックカフェ・パリ!
ハードロックカフェがある都市に行ったら必ず訪れなきゃいけないマイルールです。
(どちらかというと、ダンナ氏のルールですが…)

P1170751

今回もロックショップだけの利用。

2015-04-23-10-24-25

そして、ノルマのピンズゲット!
全世界の人のパリのイメージといっても過言ではない、エッフェル塔と凱旋門が描かれています。
これが今回の新作だったのかしら?
ベタな絵柄ですね。

2015-04-23-10-24-52

こちらは凱旋門だけのデザイン。
でもこれ、ウチにありました〜
買うだけ買って満足していたので、管理がイマイチできていないんですよね
このブログでまとめ始めているので、今後はちゃんと管理できるようになると思います。

ダブってしまった凱旋門ピンズはコレクションではなく、バッグにつける実用品となったのでした。


毎回来るルールとはいえ、あまりにも時間がないときはさすがにカットです。
2014年10月のポーランド旅行の際はカットでした。
前回来たのは2014年4月のチェコ&ハンガリー旅のときですね。

P1170752

その時はイースターの時期だったので、このマクドナルドの屋根もイースター仕様になっていました。
(イースター仕様のマックはこちらの記事を参照→「ブダペストからパリへ。」)
3月のこの時期は…雑草???

P1170754

ちなみに、ホテル・ロンドンのおとなりのマックカフェはこんな感じ。
ステキです




ブログ村ランキング参加してます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

ケータイ用
にほんブログ村 海外旅行

人気ブログランキング

海外旅行 ブログランキングへ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索