非日常な空間で現実逃避 ☆リラックスリゾートホテル 熱海☆

2015年11月05日

熱海に一泊旅行へ行ってきました。

P1190361

ダンナ氏が仕事で疲れ気味だったので、宿でのんびり過ごすのを目的に選んだのはリラックスリゾートホテル。
かわいいアヒルのお人形がお出迎え。

P1190358

P1190359

と思ったら、本物のアヒルちゃんたちもいました!

P1190362

ロビーも個性的。

P1190366

ウェルカムドリンクをいただきながらチェックイン。

P1190367

お部屋はスイート。
スタイリッシュなリビングルームと

P1190375

スウィートな寝室。

そして、この部屋のスゴいところがこちら。

P1190371

なんと、リビングルームにいきなりネコ足バス!
しきりなしですよ!

実用度外視な非日常。

P1190372

裏にはシャワーブースがあります。
こちらもドアなし。

乾燥する冬場はいいかもしれませんが、夏場は湿気とかどうなんでしょうかね?
やっぱり私はリアリスト。
非日常にハマりきれません

カッコイイですが、結局お部屋のお風呂は使いませんでした

P1190414

アメニティはロクシタンでした。



P1190390

ガラスボウルの洗面台。
うちもこんなのにしたいです。

P1190391

隣の扉はトイレ。

P1190396

P1190393

P1190394

ガラス容器に入っていたのは、ソーイングセットやコットンなど。



P1190386

P1190388

湯沸しポットとネスプレッソマシーン。

P1190387

P1190389



P1190408

冷蔵庫のドリンクはフリー。
ビールまであるのがありがたい!
ペリエもあるわ!

ルームサービスも充実してます。
イベリコベジョータは1500円。
注文してないのでどのくらいの量かはわかりませんが、ルームサービスですから妥当な価格設定と思います。

キャビアは18000円!
これは、キャビアを食べなれないので適正価格かどうかはわかりかねます。

ワインも充実。
フルボトル7000円から。

ロートシルトやシャトーマルゴーが用意されています!
数十万円!

ドンペリがかわいく見えます


P1190399

ゆかた。

P1190398

バスローブはスパや大浴場に着ていけます。


P1190410

P1190400

調度は私好み。
どれもこれもステキです。

そして、全室オーシャンビューのこちらのホテル。
部屋からの眺めも最高なのです。

P1190405

初島や熱海城も見えます。
花火も見えるそうです。
熱海の花火大会は年内に何度か予定されているので、まだチャンスがあります。

P1190421

非日常なお部屋でたっぷり現実逃避してきました。

お風呂やお食事はのちほど…




リラックスリゾートホテル




ブログ村ランキング参加してます。
ポチッとしてくれたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ケータイ用
にほんブログ村 海外旅行

人気ブログランキング

海外旅行 ブログランキングへ


ワイン専門店 My Wine Club


アミノ酸洗浄シャンプー「ラフィーシャンプー」
“"

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
“"

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索