Jack SpadeのiPhoneケース

2015年12月29日

P1200425
Jack SpadeのiPhoneケースにしました。

タレ目がかわいいヤツです。

この目玉のデザインのiPhoneケースはiPhone4時代にも使っていましたが、その時はオールシリコンのソフトケースでした。
ポケットから取り出すときちょっと引っかかったり、黒だったのでホコリが目立ったりしてたのが難点でした。



今回のiPhoneケースはソフトケースとハードケースのいいとこどりなのです。

P1200429
シリコンの上からハードケースで固定します。

フチがシリコンなので、ボタンもしっかりカバーされます。
外側からハードケースをかぶせているので、感触はハード。

私はハードケースが好みなのですが、取り外しが大変なのと、カバー率が低いのが残念に思っていました。

このケースで問題解決です。

ケイト・スペードのiPhoneケースも同じ仕組みなので、女子力高めなケースも揃ってます。

前使っていたハードケースは、取り外した時に割れました…
これは取り外しが比較的楽にできます。


カラーバリエーションも前より増えてて、黄色にしちゃいました。

P1200431
iPhone6Sの新色ピンクが全く無意味になってしまいますが、まぁいいです。

P1200432
なんか、タマゴみたいになっちゃってますが、大満足です。







ブログ村ランキング参加してます。
ポチッとしてくれたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ケータイ用
にほんブログ村 海外旅行

人気ブログランキング

海外旅行 ブログランキングへ


ワイン専門店 My Wine Club


アミノ酸洗浄シャンプー「ラフィーシャンプー」
“"

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
“"

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】


tripco_chan at 20:12│コメント(0)トラックバック(0)モノ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索