2016ゴールデンウィーク旅出発 デルタラウンジから

2016年04月30日

2016年4月30日(土) 〜その1〜

ゴールデンウィークで旅に出ます。
ゴールデンウィークに海外は行くのは初めての経験。

スカイライナーがめっちゃ混んでいました。

ほとんどの人が空港第二で降りて行きました。

私たちは、またアエロフロートなので、終点の空港第一です。

どの車両も第二で降りていたようで、それほどの混雑には感じませんでした。

image

ですが、改札を出てみるといつもと違う‼︎‼︎

人の多さにビックリ‼︎

やっぱり、ゴールデンウィークは混んでるんですね。
1日ずらしましたが、混んでました。

チェックインはすぐできました。

ゴールドメダリオンの恩恵で、優先レーンでのチェックインでしたが、エコノミーレーンでもそれ程変わらなかったと思います。
あまり並んでいませんでした。

ですが、手荷物検査の列は長かったです。

こちらは優先レーンでサクッと行けたのは、かなりのメリットを感じました。

出国審査は優先されないので、普通に並びました。


そして、デルタラウンジへ直行。

image

なんか、ちょっと変わってました。

椅子が変わっていたのかしら。
席が増えた気がしました。

ゴールデンウィークでしたが、思ったほど混んでなく、ゆったり座れました。
写真は混んでいるように見えますけどね。
けっこうゆったり座れていたのです。

フードも今までとちょっと違いました。

image

カレーがありました。
小鉢に入っています。
レーズンがのっているのが独特。
甘いけどスパイシー。
なかなか美味しかったです。
でも、小さすぎ。
もうちょっと大きくていいと思う。

image

サラダも、小さいスティックサラダみたいなやつから、大皿でじぶんでもりつけるタイプに変わっていました。

image

後は、デニッシュとか。

image

image

おかゆと中華風コーンスープ。
お肉とネギのトッピングがおいしかったです。
中華風コーンスープもなかなか。
これも器が小さすぎ。
お椀サイズでいただきたかったです。



おかきタワーがなくなっていました。
また復活するかしら…


ワインは赤白それぞれ2種類ずつ。
これはいつもの通りですね。

食器を自分で片付けるコーナーができてました。
小さい器で空いた食器がどんどん増えてしまうので、度々片付けることができるのはよかったです。

でも、ちゃんと係りの人が片づけて回ってもいました。
完全にセルフになったわけではありませんでした。


それでは、まず、モスクワへ飛び立ちます。




ブログ村ランキング参加してます。
ポチッとしてくれたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ケータイ用
にほんブログ村 海外旅行

人気ブログランキング

海外旅行 ブログランキングへ


エクスペディア


ワイン専門店 My Wine Club


アミノ酸洗浄シャンプー「ラフィーシャンプー」
“"

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
“"

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索