あさからモリモリ ホテル・ド・フランス(Hotel de France)の朝食

2016年05月28日

2016年5月1日(日) 〜その1〜

今回は朝食付きでした。

IMG_1350

IMG_1351

朝食会場はこんな感じ。

席に着くと同時に、コーヒーか紅茶か聞かれます。
コーヒーと答えたら、ポットでコーヒーを持ってきてくれました。
別で、エスプレッソマシーンもありましたので、エスプレッソもいただけます。

なかなか豪華な品揃え!
IMG_1002

ハムとチーズ。
スモークサーモンもあります!

IMG_1003

サラダバー。
フルーツはフレッシュなものはあまりありませんでした。
シロップに漬けられたようなものが多かったです。

BlogPaint

焼きトマト。

IMG_1005

ポテトとミートボール。

BlogPaint

ベーコンとウインナー。

IMG_1007

たまご。

IMG_1008

IMG_1009

パンの種類もこんなに!

IMG_1011

そして、名物グラーシュ!!!


IMG_1352

わたしがいただいたものはこんな感じ。
スモークサーモンとクリームチーズ。
生ハムメロン。
ワインに合いそうなメニューです。

IMG_1353

ワインにとっても合いました!
朝からスパークリングワインまでいただけちゃうのです!

IMG_1013

IMG_1014

こんな風に、まるで水のような顔してコールドドリンクコーナーにあります。
スパークリングワイン好きにはたまらんとです。

4泊したので、4回朝食をいただいたのですが、メニューは全く変わりませんでした。
ですが種類が多いので、4回くらいなら色々楽しめると思います。

とはいえ、わたしは気に入ったものばかり食べる習性があるので、結局4日間、ほぼ同じものでしたけど…

全体的に塩気が多めでした。
スモークサーモンや、ベーコン、グラーシュも濃いめ。
パンも塩の結晶がまぶされてるものもありましたし。

しょっぱそうなものを好んで選んでいたってのもありますけどね。
たまごは薄味でしたので、ベーコンとかと組み合わせるとおいしかったです。

シリアルとヨーグルトとフルーツをしっかり混ぜ込んだミューズリーも美味でした。

大満足な朝食メニューでした。
スパークリングワインさいこー!
(結局そこかよ!)



ブログ村ランキング参加してます。
ポチッとしてくれたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ケータイ用
にほんブログ村 海外旅行

人気ブログランキング

海外旅行 ブログランキングへ


エクスペディア


ワイン専門店 My Wine Club


アミノ酸洗浄シャンプー「ラフィーシャンプー」
“"

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
“"

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索