ウィーンのおみやげのハンドクリームがサイコーだった話

2017年04月07日

image

お友だちへのばらまきみやげはKamillのハンドクリームでした。
ドイツブランドみたいですけどね。
最近日本でも売ってるようですけどね。

小さい30ミリサイズなので、お値段もサイズ感もおみやげに最適!
お一つ1ユーロちょっとでした。

ドラッグストアでたくさん買い込みました。

余ったぶんは自分用に。むふふ。

で、これ、使ってみたらとっっっってもよかったんです!!
塗りたてはさすがにベタつきますけど、すぐなじんで、しっとり感も持続します。

そして、特に違いを感じたのは爪です!
わたしは、たまに剥がせるジェルネイルをしているのですが、ペリペリはがすと、ちょっと爪の表面が荒れるんです。

それが、これを塗ったら回復した!!!

キューティクルオイルとかだとカサつきがぶり返したりするのですが、Kamillはずっとツヤっとしたままだったのです!!

なんて優秀なの!

小さいサイズが化粧ポーチに最適で、常に持ち歩いてます。

このおみやげは今までで一番だったんじゃないかしらと自画自賛。

これは、なくなったらリピ決定だわ。






ブログ村ランキング参加してます。
ポチッとしてくれたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ケータイ用
にほんブログ村 海外旅行

人気ブログランキング

海外旅行 ブログランキングへ


エクスペディア
“"

海外レンタルWiFi
GLOBAL WiFi



ワイン専門店 My Wine Club


アミノ酸洗浄シャンプー「ラフィーシャンプー」
“"

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
“"

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】









トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索