初めてのハードロックホテル! ☆ハードロックホテル ペナン☆

2017年04月19日

2016年7月15日(金) 〜その3〜

今回のホテルは、ハードロックホテル ペナン!

念願のハードロックホテルに宿泊です!!

フロントの方たちは、カジュアルな制服。
とっても明るくて、気さくな感じです。

朝食のことなど、いろいろ丁寧に説明してくれました。

こちらは、最初にクレジットカードからデポジットがとられます。
館内では、ルームナンバーを告げるだけで、おサイフを持たずに済ませることができました。

もちろん、おサイフから支払うことも可能でしたが。


IMG_2652

パープルの光がムーディー!!

壁の絵はジョン・レノン。

IMG_3136

近くで見ると抽象画にしか見えないのですが、離れて見るとジョン・レノン!

IMG_2635

ベッドには、ウェルカムギターピックとタトゥーシールが!
他のホテルではありえないww

IMG_2786

リネンもギター柄なんです。
よーく見ないとわかりませんけどね。

IMG_3135

枕カバーにはワンポイントがありました。


IMG_2668

ベッドの向かいに壁掛けテレビ。

デポジットでいくら使ってるかも、このテレビで確認することができました。

IMG_2665

台の下には、ブルートゥース対応のBOSEのスピーカーが。

IMG_2666

説明カードもしっかりありましたが、これはあまり使いませんでした。

なぜなら、上のテレビにハードロックカフェでいつも流れてる、あのミュージック・ビデオのチャンネルがあるんですもの!

部屋にいるときは、ずっとこのチャンネルを付けっ放しにしていました。

部屋にいながら、ハードロックカフェの雰囲気を味わえます。


IMG_2639

1人掛けソファ。

IMG_2638

デスク。
ドレッサーとしても使えそうです。

IMG_2783

中にコンセントが隠れてました。

IMG_2661

ネスプレッソマシーンとポット。
マグカップもデミタスカップもあります。
ティーバッグはリプトン。

IMG_2660

ネスプレッソのタネ。

IMG_2656

グラスは上の棚に。
お水は何回か補充してくれました。
ワイングラスがないのが残念。

IMG_2662

下にはミニバー。
ちゃんと冷えてました。

IMG_2653

クローゼットにはバスローブ。
分厚いタオル地ではなく、ワッフル生地。
部屋が寒い時ガウンがわりに羽織ってましたww

IMG_2663

ロゴ入りのスリッパ。
ちょっとペラペラ。

IMG_2654

セーフティボックス。

IMG_2655

アイロンもありましたが、必要?

IMG_2648

バスルームはこんな感じ。

IMG_2649

バスタブなしのシャワーブースオンリーでした。

IMG_2645

タオルはバスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルが揃ってます。

ティッシュボックスがゴールド!

IMG_2644

整然と並べられたアメニティ。
オリジナルスパブランド、ロックスパのものでした。

さわやかでとってもいい香りでした。

IMG_2646

このソープも泡立ち最高で、使いやすかったです。

IMG_2647

トイレットペーパーにまでギターピック型のシールがww
さすがですww

こちらのバスルーム、洗面台からベッドルームが筒抜けで、見渡せる構造になっています。

落ち着かないなぁ、と思っていたら、引き戸で閉められるようになっていました。



戸を閉めてみて現れたのは…








IMG_2650

レイ・チャールズ!!
どアップでびっくりだよ!

この目の前で顔洗ったり、シャワー浴びたりするわけです。

戸を閉めても落ち着かないなぁww




IMG_2675

ベランダの外はプールビュー。
泳げる時間ではありませんが、ライトアップされていてキレイでした。





しかし、部屋が暗いです…


目に悪いなぁ。

もうちょっと明るくできるといいのにと、ムードもへったくれもないわたしたちなのでした。







ブログ村ランキング参加してます。
ポチッとしてくれたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ケータイ用
にほんブログ村 海外旅行

人気ブログランキング

海外旅行 ブログランキングへ


海外レンタルWiFi
GLOBAL WiFi



アミノ酸洗浄シャンプー「ラフィーシャンプー」
“"

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
“"

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索