種類豊富な朝ごはん ☆ハードロックホテル ペナン☆

2017年04月24日

2016年7月16日(土) 〜その1〜

IMG_2690

部屋から朝焼けが見えました。
HARD ROCK HOTELの文字が浮かびあがります。

今回はちゃんと朝ごはんがついていましたので、朝ごはんを食べに行きましょう。


朝食会場は1Fにあります。

IMG_2713

入り口にビートルズ。

IMG_2697

IMG_3122

かなりの広さでした。

種類もたくさんありすぎて、何を食べようか悩んでしまいます。
IMG_3097

パンもいろんな種類がありました。

IMG_2712

トースターは自動です。


IMG_3098

豆とか野菜。


IMG_3099

ワッフルとか。

IMG_3100

ソーセージとか。
このへんは洋食ですね。

IMG_3105

IMG_2703

サラダやフルーツもいろいろ。


IMG_2710

ジュースコーナーにはギター!

IMG_2707

ホットドリンクエリアは普通でした。
マグカップがカラフルでかわいいです。


IMG_3101

こちらは焼きそば。

IMG_3106

カレーもありました。
とっても辛いけど、クセになるおいしさ。
辛くてツラいのに、ついつい食べてしまう。


IMG_3107

麺もありました。
麺は、コックさんに調理してもらいます。

IMG_3108

厨房の奥にもギターが!!

IMG_3110

見た目は薄いけど、しっかりお出汁の効いたフォーをいただきました。
薬味もいろいろあったのですが、あまりのせなかったのでさみしい見てくれですね。
でも、冷房で冷えた体に温かいフォーがしみわたりました。

肉まんとかあんまんのようなものや、チャーハンもありました。

IMG_2699

これだけ種類があると、選んでいる間、席のことが気になってしまいそうですが、使用中の札があるので、勝手にかたづけられたり、席を奪われてしまうようなこともありません。

IMG_2708

ひっくり返すと空席の札になります。

これはわかりやすくて便利ですね。

IMG_3121

奥にはレゴっぽいビートルズがいました。
部屋もジョン・レノンでしたし、ハードロックホテル・ペナンのテーマはビートルズなのかしら?




ブログ村ランキング参加してます。
ポチッとしてくれたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ケータイ用
にほんブログ村 海外旅行

人気ブログランキング

海外旅行 ブログランキングへ


海外レンタルWiFi
GLOBAL WiFi



アミノ酸洗浄シャンプー「ラフィーシャンプー」
“"

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
“"

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索