ペナンで1番と言われるプール ☆ハードロックホテル ペナン☆

2017年06月19日

2016年7月16日(土) 〜その3〜

IMG_2733

ウワサによると、ペナン島で1番のプールだとか。


ぱっと見、それほどか?と正直思いました。
グアムのPICとかターザとかに比べると、大型スライダーとかないですし…

DSCN0125

IMG_2749

IMG_2747

でも、居心地がよかったです。
大人がのんびり楽しめるプールでした。

DSCN0079

プールサイドで日陰のサマーベッドにずーっと寝そべってたりね。

DSCN0068

本なんか読んじゃったりしてね。
ガイドブックだけどね。


IMG_2742

こちらの小屋は別料金が必要です。

DSCN0107

憧れのプールに入りながら飲めるバーカウンターもありました。
お会計は部屋番号を伝えてサインをするルームチャージが出来るので、現金を持ち歩かなくて済みます。
ホテルプールって便利。

DSCN0111

パイナップルとか刺さったトロピカルカクテルとかが雰囲気ありますが、ハッピーアワーでビールがお得だったので、ビールにしちゃいました。
そして、やっぱりちょっと寒いわ。
小学校のプールの授業で誰よりも唇をムラサキにしていたわたしにはそれほど居心地のいいもんじゃありませんでした…

DSCN0138

もちろん、キッズエリアもあるので、小さいお子さんも楽しめます。

DSCN0276

子供に混ざってスライダーも楽しんじゃいます。

DSCN0307

DSCN0308

ダンナ氏は着水が豪快すぎ!!
この短い滑り台でなぜここまで水しぶきをあげられる!?


DSCN0088

ビーチにも出られました。
遠浅ではなさそうです。
お散歩にいい感じ。

DSCN0082

パラセイリングをやっていました。

DSCN0089

ここから先は行ってはいけません。

ビーチとプールの間には警備の人がいて、ホテル宿泊者以外は入れないようになっています。

DSCN0166

このリストバンドでチェックしていました。
リストバンドはホテルからの入り口の受付時にもらいます。

そうそう、プール用のタオルも貸してもらえました。
ムラサキ色のタオルをね!


DSCN0075

ぐるーっとめぐるプール。

IMG_2727

浮き輪は有料だった気が。




DSCN0264

深いとこは足がつかないくらい深いです。

IMG_2730

直接プールに入れるお部屋もステキだなぁ。

DSCN0241

DSCN0282

サマーベッドでボケーっとまどろみ、暑くなったらプールで涼み…
この日は、一日中プールにいました。






ブログ村ランキング参加してます。
ポチッとしてくれたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ケータイ用
にほんブログ村 海外旅行

人気ブログランキング

海外旅行 ブログランキングへ


海外レンタルWiFi
GLOBAL WiFi



アミノ酸洗浄シャンプー「ラフィーシャンプー」
“"

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
“"

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索