ディナーはハードロックカフェで ☆ハードロックカフェ ペナン☆

2017年06月22日

2016年7月16日(土) 〜その5〜

ディナーはハードロックカフェでいただきました。

IMG_3250

同じ敷地内にありますが、ハードロックホテルから直接は行けないようです。
外から行きました。

リンカーンのようなマイケル像が!

IMG_2854

IMG_2855

IMG_2859

店内の壁にはミュージシャンの似顔絵がたくさん描かれています。
一角に小さなロックショップがあります。
ロックショップは他に独立した建物と、ホテル内にもありました。

IMG_2843

ギターとディスクが整然と並ぶメモラビリア。
(写真は空いてる昼時のものです。夜はもっと混んでます。)

IMG_2858

らせん階段の上は2階席。


IMG_3259

IMG_3260

もうハッピーアワーのビール縛りがないので、わたしはワインをいただきますよー。

IMG_3019

そして、ツイストマックチーズ。
ついつい、いつもと同じものを注文してしまいます。
安定のおいしさ。

IMG_3021

ダンナ氏は、レジェンダリーバーガーだったかしら?
きゅうりとトマトでさっぱりいただけそうですね。

IMG_3026

IMG_3031

ホテルへ戻ると、ロビーでライブをやっていました。

IMG_3061

IMG_3062

ライトアップされたプールがとってもムーディ。

IMG_3057

昼間寝そべっていた空間が全然違う雰囲気になっています。

IMG_3063

ハードロックホテル、楽しすぎます。





ブログ村ランキング参加してます。
ポチッとしてくれたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ケータイ用
にほんブログ村 海外旅行

人気ブログランキング

海外旅行 ブログランキングへ


海外レンタルWiFi
GLOBAL WiFi



アミノ酸洗浄シャンプー「ラフィーシャンプー」
“"

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
“"

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索