スコールにやられる午前中 ☆ハードロックホテル ペナン☆

2017年06月23日

2016年7月17日(日) 〜その1〜

IMG_2769

IMG_2771

今日は何しようかなと考えながら朝ごはんを食べ終わると、外は土砂降り。
南国ですねぇ。

IMG_2782

午前中はお部屋に引きこもってました。
お部屋でも全く飽きないハードロックホテル。

ハードロックカフェで流れるミュージックビデオを部屋でもずっと見ることができるんですから。

IMG_2810

しばらくしたら晴れました。
南国ですねぇ。

ちょっとホテルの敷地内をふらふら。

IMG_2824

どピンクな人力車を発見。
しかも、両サイドにギター付き!!

人力車としては使えない状態でした。

IMG_2826

駐車場の奥の方にあるこぢんまりした建物。
独立型のロックショップです。

ここでピンなどをゲット。

IMG_2833

このミニバスはペナン島の中心地ジョージタウンなどを往復しているようです。
乗らなかったので、詳細は分かりません。

IMG_2838

昼間のマイケル。
ますますリンカーンっぽい。

IMG_2840

駐車場から見たハードロックホテル。

IMG_2959

ホテルの看板はもちろんギター。



IMG_2842

ランチもまたまたハードロックカフェで。

IMG_2852

お約束のビールと白ワイン。

今回は、ご当地メニューを試してみました。

IMG_2867

こちらは、ブラックペッパービーフ。
胡椒のきいた焼肉のような味わい。
白いご飯によく合います。

IMG_2868

こちらは、TG BUNGAH AYAM PERCIK。
名前だけではどんなものか全く想像できませんでした。
でも、これはメニューに写真があったので大丈夫。
スパイシーなグリルチキンでした。

どっちもとってもおいしかったです。
白米がついてランチにぴったりなメニューでした。




ブログ村ランキング参加してます。
ポチッとしてくれたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ケータイ用
にほんブログ村 海外旅行

人気ブログランキング

海外旅行 ブログランキングへ


海外レンタルWiFi
GLOBAL WiFi



アミノ酸洗浄シャンプー「ラフィーシャンプー」
“"

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
“"

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索