ジムもあるよ ☆ハードロックホテル ペナン☆

2017年10月05日

2016年7月17日(日) 〜その4〜

ハードロックホテル ペナンには、ジムもあります。

初めての海外ジム。
ダンナ氏が行ってきました!
(なので、ダンナ氏撮影の写真です)

ダンナ氏は、普段マメにジムに通っていますが、海外では観光に疲れ切り、ホテルにジムがあっても行ったことがありませんでした。

ペナンでは、ホントにの〜んびりすごしてますので、ジムなんかに行けちゃう余裕があるわけです。


IMG_2686

ジムはこの建物内にあります。


DSCN0026

いろんな筋トレマシンが並んでます。

時間帯にもよるのかもしれませんが、ほぼ貸切状態。


DSCN0029

DSCN0032

ランニングなどの有酸素運動は、プールを眺めながらできます。
気分よさそう〜。


DSCN0031

何これ。
パンチングボール⁇
にしては不安定な気が…

ダンナ氏に聞いてみたところ、ヨガマットとバランスボールだそうで。


こんなのもあったのね。

わたしは部屋でマイヨガマット敷いてストレッチしちゃってたわよ。

こんなスペースあるなら、わたしもジム行けばよかったよ…



ジムでも、あのミュージックビデオがエンドレスで流れていて、ダンナ氏もノリノリで海外初ジムを楽しんだようです。




ブログ村ランキング参加してます。
ポチッとしてくれたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ケータイ用
にほんブログ村 海外旅行

人気ブログランキング

海外旅行 ブログランキングへ


海外レンタルWiFi
GLOBAL WiFi



アミノ酸洗浄シャンプー「ラフィーシャンプー」
“"

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
“"

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】




tripco_chan at 09:20│コメント(0)マレーシア 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索