エクスペディアのオプション往復送迎

2017年10月10日

2016年7月18日(月) 〜その1〜

とうとう帰国の日です。
格安航空券を選んだために、最終日はちょっ早です。
7:30ペナン発のフライトなので、お迎えは4:30…

今回は、エクスペディアのAir割でエアとホテルを予約しました。
予約のついでに、「空港ホテル間の往復送迎はどうですか?」と聞いて来たので、予約しておきました。
往復で3,594円/2名でした。

ペナンの空港から、ハードロックホテルのあるバトゥフェリンギまではかなり遠く、時間も早朝だったため、送迎をつけておいてよかったです。
(お迎えの時の様子はこちら→間に合うのか!?マレーシア航空 クアラルンプール→ペナン)

ピックアップの時間については、前日までにホテルのフロントに封書が届いていました。
わたしたちは、その前に時間がわからないことに焦ってアワアワしてしまいましたが…


時間通りにお迎えが来ました。

普通のセダンでした。

混載ですので、もう一軒ホテルでピックアップしていきました。
来た時と同じ人でした。
私たちと全く同じ日程だったようです。

まだまだ真っ暗な中を空港へ向かい出発です。

昨晩ほどの雨ではないですが、まだ風雨は強かったです。

途中、大きな木の枝が折れて、道を半分以上ふさいでいたりしました。
電線も切れてたかも。
昨晩の嵐はかなり激しかった模様…

通行止になってなくてよかった…

その後は、雨の中ではありましたが順調に進み、無事空港へ到着しました。








ブログ村ランキング参加してます。
ポチッとしてくれたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ケータイ用
にほんブログ村 海外旅行

人気ブログランキング

海外旅行 ブログランキングへ


海外レンタルWiFi
GLOBAL WiFi



アミノ酸洗浄シャンプー「ラフィーシャンプー」
“"

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
“"

限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】


tripco_chan at 07:00│コメント(0)マレーシア 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索