☆T-Bone Station☆

2019年08月27日

2017/1/1(日) 〜その3〜

ハードロックカフェは混んでたのでランチは適当に見つけたお店でいただくことにしました。

IMG_4819

ローマをふらついて見つけたのがこちら。

IMG_4791

T-Bone Station

Tボーンステーキはフィレンツェが有名ですが、こちらのお店はアメリカンスタイルのようです。

IMG_4784

お店の内装もアメリカン…かな。

IMG_4778

ベンチシートがアメリカンかも。

IMG_4788

ステーションだけに、踏切みたいなのが置いてあったりします。

ブラウンベースで落ち着きます。

IMG_4790

Pってなんだろな?


IMG_4789

IMG_4796

アペリティフでビールとプロセッコ。

IMG_4797

わたしのメインはカルパッチョ。
軽めに済ませます。

IMG_4801

ダンナ氏のステーキが分厚い!

IMG_4799

IMG_4806

サイドは色鮮やかなムラサキキャベツとベイクドポテト!
ダンナ氏の分をちょっとおすそ分けしてもらいました。
ホイップバターたっぷりなベイクドポテトがたまらんです。

お肉ももちろん、美味でした。

IMG_4807

シメはエスプレッソ。
消化を助けてもらいましょう。

気楽に入れる雰囲気のお店で、適当に決めたわりには当たりでした。

IMG_4817

外ではネコちゃんが遊んでいました。
と思ったら、フライドチキンらしきものに食らいついてました…



tripco_chan at 07:00│コメント(0)イタリア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索