アルトナのあたりをふらふら

2020年04月23日

2017年4月30日(日) 〜その5〜

旧エルベトンネルを往復して戻ってきたところです。

IMG_5758

いつものことなのか、日曜日だからなのか、オォッと目を引くかっこいいクルマをよく見かけます。

IMG_5756

IMG_5755

カート軍団も!
スーパーマリオの格好はしていませんでした。

IMG_5762

さて、電車に乗って移動しましょう。
平日は午前9:00からなら使えるグループ1日券を購入。
5人まで一緒に電車に乗れるようです。
そして、土日は朝一から乗ってもいいみたいです。
わたしが購入した時は余裕で9:00をすぎていたので全く心配する必要ありませんでしたけど。

IMG_5767

「大人の街歩き」で見た気になる雑貨屋さんに行ってみたくて、アルトナへ。
これはアルトナ市庁舎。

IMG_5769

なんか、めっちゃ見覚えのある絵が!!!

IMG_5770

IMG_5771

お目当ての雑貨屋さん、Adele&Clodwig。
お休みでした…

IMG_5775

アルトナはたまにこんなアートな壁があったりしました。

IMG_5778

公園に出ました。

IMG_5781

IMG_5782

IMG_5783

IMG_5788

噴水に水がなかったので、真ん中の像に向かって息を吹きかけているようでおもしろかったです。


コリラックマから水が出るわけではなさそうです。

【コリラックマ タンク 水でっぽう】水鉄砲 プール 水遊びグッズ 海 海水浴 グッズ キャラクター アニメ 武器 銃 おもちゃ リュック型 水遊び 大きい ウォータータンク ウォーターガン 水てっぽう みずてっぽう 女の子 女児 リラックマ サンエックス

価格:1,980円
(2020/4/23 09:16時点)
感想(0件)







ブログ村ランキング参加してます。
ポチッとしてくれたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
ケータイ用
にほんブログ村 海外旅行

人気ブログランキング

海外旅行 ブログランキングへ


海外レンタルWiFi
GLOBAL WiFi



アミノ酸洗浄シャンプー「ラフィーシャンプー」
“"

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
“"

tripco_chan at 09:18│コメント(2)ドイツ 

この記事へのコメント

1. Posted by nuts   2020年04月27日 11:45
こんにちは。
ランキングから来ました。
海外にもカート軍団がいてるのですね。
電柱の絵は、間違いないですね^^
2. Posted by ぷーこ   2020年05月02日 15:36
nuts さん
コメントありがとうございます!
バンブルクにはカート軍団いました。
どこでも流行ってるのですね!
電柱の絵の彼女は、フランクフルトには住んでいたようですけどね。ハンブルクにいてびっくりですww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索